スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月13日

レシーライフルの続き

このままでは、「Recce Rifleは心で撃つもの」とかレディに言わせてしまうので、スコープなど色々と付けます。

スコープ&マウントは、以前からKnights SR16に付けて使っていたのを使用、tasco製ですが、5,800円なので壊れても哀しくない・・・タブン。
ライトやレーザーはサバゲで使わないので付けません、そもそも持って無いし。

スコープの位置が微妙でカッコ悪い、自分はアイピースがフレーム後端の位置にあると狙いやすいので、この位置なのですが・・・。

レイルカバーはライラクスのヤツ、ラバーなので装着がラクですし、何より入手し易い。

パカ山のマグパイプを付けます、これで従来のマガジンが使える。

M4CQBで使用してますが、給弾不良とかの問題は起きてません、スグレモノ。\(^o^)/

スコープはこっちのがカッコイイかな?
でも、倍率が4倍固定だし、悩み処です。

マルイの新製品、イルミネーテッド ショートズームスープは1.5〜4倍ですが、この銃に付けるなら望遠側が6倍位は欲しい、実際は4倍位が一番使いやすいんですケドね。

ま、こんなコトを考えている時が一番楽しいし、年末年始のセールを見る楽しみが増えますね。  


Posted by naiman  at 10:07Comments(1)エアガン・モデルガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人