スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月03日

ナーフ ボーンリボルヴ

またもやNERFです。
先月発売した「N-STRIKE BONE REVOLVE LEV-5」。

マーベリック、アルティメットブラスターなどと同様のリボルバータイプ。
ソニックダーツ5発付き。

本体は5連発のリボルバーハンドガン。

しかし、これに各アタッチメントを付けると・・・

リボルバーカービンにチェイング!

ストックは折りたたみ式。

サイトは簡略式のがスライド上にあるだけです。

延長バレルとストックは、他のナーフと共通のジョイントです。

ストックには展開・収納の両方でロックが出来ます。

マーベリックと同様、シリンダー後方のボタンを押して、スイングアウト。

ダーツは前方から5発入ります。

マーベリックに比べて、シリンダーの開度が広いので、装填がしやすい。

何よりも、リボルバーっぽい。

今回の目玉、ソニックダーツ。

ダーツ先端が笛状になっていて、発射すると音が鳴ります、笛ロケット花火を連想します。
でも、実際は「ひるる〜」という感じの情けない音です、初速が低いので仕方ない。(^^;)

リーコンCS-6と組み替えてみました。

パーツ単体か、パーツのみのセットを発売してくれると嬉しいのですが・・・  


Posted by naiman  at 17:01Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人