スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月03日

今、届いた本。

10月30日に発売になっていた、㈱ホビージャパンの「MILITALY GEAR CATALOG 2011」がきました。

Amazonなのに、発売日に配送されず、1日に発送、夜勤仕事などの関係で本日到着。
どうもAmazonの発送日は読めない。

さて、内容ですが、タイトルどおり「カタログ」です。
過去にアームズマガジンに載った物の再掲載(?)などと思われるアイテムばかり。
しかも、掲載点数が少ないのも、過去の本誌と同様、これで定価1,980円は高いかな。
しかし、処々に載っている米軍の写真が鮮明で、ネットなどでは得られない情報源にはなります、アームズ誌も同様ですが。

年末になれば「Gun's Digest」や「トイガン・ダイジェスト」などの色々な増刊号が発売されるでしょうが、まずはコレで冬のボーナスをどう使うか、妄想 構想を練りましょう。  


Posted by naiman  at 14:25Comments(2)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人