スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月25日

スカッと爽やか

他にも、「Yes Coke Yes」や「I feel Coke」など、様々なキャッチコピーで、戦後の日本に浸透したCoca-Colaですが・・・

なんか小さい!((゜□゜;))

デトニクスが大きいワケではありません。

少し前にドミノ・ピザのキャンペーンで4本貰ったのですが、内容量160mlの小さい缶で、初めて見ました。
日本コカ・コーラのHPを見ると、通常商品として出廻っているようです。

350mlの缶と比べてみます、コカ・コーラの350ml缶が手元に無かったので、仮面サイダーと比較。

マルシンのジュニアガンみたいに、2/3スケール。(^^;)  


Posted by naiman  at 18:00Comments(0)飲食物

2010年10月25日

ジャーマンソーセージ

ジャーマンとGoogle入力すると、ジャーマンポテト、ジャーマンシェパード、ジャーマンスープレックスなどが予測変換で出るほど、ドイツ=ジャーマンってグルメですよね。
えっ?(゜゜;)ポテト以外食べ物じゃない?
細かいことは気にせず、マックへ行きませう。

iCon'Chickenシリーズ第2弾、「iCon'Chicken ジャーマンソーセージ」です。

チキンとボロニアソーセージ、キャベツの酢漬け、チーズが専用バンズパンに挟まれてます。
チキンがバンズより大きい!((゜□゜;))

サラダセットで頼みました、ポテトのセットより割高ですが、野菜が食べたかったので。

ジューシーなチキンと、歯ごたえのあるソーセージの組み合わせが意外と良く、肉っぽいものの、しつこく無いので、美味しかったです。
キャベツの酢漬けは、ドイツではザワークラウトと言って、メジャーな食品です、サッパリ感を出す為には、もう少し入っていても良かったかな?

来月上旬までの期間限定商品です、ドイツが好きな人も、そうでない人も、一度ご賞味アレ。  


Posted by naiman  at 02:49Comments(0)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人