スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月08日

買い物ネタ

夜勤明けのダルい身体を引きずって、横浜駅へ。

ヨドバシカメラ地下のラーメン屋「清正」で、「白極みターロー麺」を食べました。

横浜のラーメン屋は色々と食べましたが、豚骨好きなので、今のところコレが一番です。
同店の「黒極み」のがコテコテの豚骨っぽいのですが、油がお腹に効いて・・・。^^;

で、PC用品コーナーでシール用紙を購入後、当然の如くホビーフロアへ。

「ワンダーフェスティバル限定」のはずの、ファインモールド「1/144ミレニアム・ファルコン シルバーメタリックVer.」が何故かありました、「Xウィング」と「タイファイター」も限定Ver.が置いてあります。
どうやらワンフェスで大量に売れ残ったので、一般販売に回したようです、ワンフェスの客をナメているとしか思えない仕打ち。orz
悔しいので買いましたよ、ファインモールドを呪いながら作ってやる〜。

上がワンフェスで買ったもの、下のにはヨドバシの値札が付いてます。
せめて「ワンフェス限定」のシールは張り替えて欲しかった。

その後、東急ハンズで2mmと3mmの真鍮板を購入、何に使うかはお楽しみ。

ジョークグッズや、子供&大人のオモチャでも物色しようと、ドン・キホーテに行ったのですが、何故か学生が多く、更には店内の配置換えがされてて、何処に何が有るのかが以前よりも判らなくなっていて、あえなく退散。
エアガンも置いてあったのですが、マルイ手コキとM4 BOY's、中華ステアーTMP(手コキ?)だけでした、つまらん。  


Posted by naiman  at 15:58Comments(2)プラモネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人