スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月19日

サバゲの日でした。

今日はトルーパー定例ゲームの日、運良く(笑)休みの日だったので、久々に参加しました。

↓写真、WATA3隊員のブログから拝借。

今回も当然ACUです、目立って集中砲火にあっても、カッコいいもん。

詳細はWATA3隊員がレポートしてくれるので、そちらをご覧あれ。
http://wata3.militaryblog.jp/

今日、使用した銃器、次世代M4CQB一丁でやりました、G18Cはセミオートでハンドガン戦で使用。

次世代M4なのに、バッテリー交換しなくてOKでした、寒い時期だとこうはいかないです。
他のトルーパー隊員の次世代電動ガンは壊れたりしてますが、コイツは「当たり」だったのか、未だにトラブル無し。
まぁ、壊れたらレシーライフルを買う口実になるし。(^^;)

月曜日が祭日のせいか、行きも帰りも東名高速道路がメチャ混みでした。
帰りに寄った、海老名サービスエリアの賑やかなこと、完全に観光地ですね。  
タグ :サバゲ


Posted by naiman  at 19:31Comments(4)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人