スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月26日

続・ワンダーフェスティバル2010夏

GIGAZINEとかを見れば、既に詳細な記事が載っているんですが、ま、暇なら見てやって下さい。m(_ _)m


いつもながら会場には「実物大」などの展示物が目立ちます。

スター・ウォーズは永遠に不滅です。

前が見えてないようで、ある意味リアルな動きでした。

大迫力のキングギドラ、ここのブースはいつもギドラの展示がありますが、今回は2匹!


最新映画のコイツもありました、怖い。


お約束のエヴァンゲリヲン。

エヴァはコスプレイヤーも多かったですね、レイやアスカ以外にも、マリも居て、レベル高かったです。

「実物大」ではなく、「実物」。(笑)

ディアブロよりフトモモに目が行ってしまいます。

買ったものは以下のとおり、「あみあみ」で貰った紙袋が役立ちました。

アゾンのフィーナが半額、ふぃぎゅっとのタマ姉は会場限定のピンク水着。

アゾンのドールは"音姉"や"なのは"なども半額でした、が、かさばるので断念しました。

特撮リボルテック、海洋堂はリボルテック普及のために、ゲーム形式で色々とやってました。

これでブースカ以外の特撮リボルテックは全て持っているコトに。

ミッドチルダ式と、ベルカ式魔法陣のデカール。


スター・ウォーズ30周年記念トートバッグ、レゴ・キーホルダー、ファインモールドの会場限定メッキ・ファルコン号。


ミリタリー物も忘れてません、トランペッター1/3スケールM16とXM177E1。

当然中身はプラモデル。
A2やA3も順次発売だそうです。

今回はガイドブックにくじが付いていて、会場で抽選会が行われました。
末尾「3」のC賞が当たりました。

ベージュのはワンフェス記念ストラップの通常販売品、ピンクの袋のはくじのC賞、白バージョン。

いやぁ〜、楽しかったです。
特に「くじ」や「リボルテック」ブースなど、主催者の海洋堂の御陰で「遊べる」イベントになりました。  


Posted by naiman  at 08:42Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人