スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

今日届いたモノ

現在、FIRESTでは「夏 BONUS SALE!」を開催中です、なので、コマゴマと買いました。

カスタムBDU上下セット ACU Mサイズ 3,980円
ナインボール ガスルートシールパッキン エアロ 2個セット 1,008円
同ワイドユース エアシールチャンバーパッキン 980円
DYNAMIC TACTICAL ミナス ナイトサイト マルイ ハイキャパ4.3シリーズ用 1,980円

ついでに、マルイ デトニクス45 コンバットマスター用マガジンと、RCCのシリンダーバルブも購入。

ACU以外は特に欲しかったモノではないのですが、ハンドガンのカスタムパーツなら、買っておいてもイイかな?と思って購入。
でも、これらのパーツ交換だけで初速や作動が変わるのかと言われると・・・

ACUはUSサイズなので、日本サイズLに相当するMサイズを購入、身長177cmの自分には丁度良い丈でした。
ウエストが少しキツメだったので、メタポ気味の方はLサイズを買って丈を詰めるのが良いでしょう。

ちゃんとIRタグがついてます。

生地はリップストツプの薄手のモノ、肘と膝のパットは付属してないので、適当に自作しましょう。

FIRESTなので、ゴーストかと思ったのですが、手持ちのゴーストとは少し違うし、何よりサイズ表示がM-Rになっています。

どこか別の会社のレプリカなのでしょうか?
ま、セール中なので安いし、作りもしっかりしているので、買いでしょう。

これらを注文した直後に、「フィギュア・ガンプラ厳選アイテム送料無料キャンペーン」が!
しかも、メガハウスの朱鷺戸沙耶が6,850円で・・・orz  


Posted by naiman  at 11:03Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人