スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月26日

FIRST in 中野 其の弐


んで、買ったモノ&くじの結果です。

購入物品、左から、マルイSOPMODバッテリー 3,299円、ライラクス次世代M4用ハード・バレル・ベース 1,980円、ELEMENT ヴォルターフロントサイト2,580円、同社ACOG QD マウント 1,980円、ノーブランド マグプルPTSタイプ アングル・フォアグリップ 2,680円。

SOPMODバッテリーは、毎回ゲームで予備がもっと欲しいと思っていたので、ついでに。
マグプルタイプ フォアグリップはもっと安いのが出まわってきているようなので、買う必要無かったかな。

ACOG QD マウントは純正のネジ式と交換して使います、4th SECTION ARMSのスコープには、長めでしたが、ちゃんと付きました。

2つあるレバーの片方には、当然ですが、ロックが付いています。

マグプルタイプ フォアグリップはバリが出ていて、少しキツイ。

で、両方を取り付けると、冒頭の写真になります、フォアグリップは構えやすいのですが、イマイチカッコ悪い。^^;

くじは従来通り1回800円、2回1,500円。
小銭が無かったので、4回3,000円でやりました。
4等が3つ、パッチ・セットと、シュマグを2つ獲得、5等はBB弾かローダーなので、ローダー獲得。

5等はガスだと思っていたので、丈夫なバッグを用意していったのに・・・

パッチセットは何タイプかありましたが、全部ACUパターンでした。

苦節7年、二等兵から上級曹長へ昇進です。(笑)

エアガン本体はあまり無かったのですが、午前中に売れてしまったようですね。
午後に自分が居た時も、次世代M4CQBの最後の1丁が売れてました。
ハンドガンも種類は無かったのですが、安くて、危うく買うところでした。;  
タグ :FIRSTin中野


Posted by naiman  at 20:41Comments(3)もはや何でもあり

2010年06月26日

FIRST in 中野

中野に今日、明日の2日間、FIRSTがやってきます。

で、夜勤明けの眠い目を擦りながら行ってきました。

13時20分頃に着いたのですが、入場待ちで、30〜40人くらいの列が!((゜□゜;))


入り口は何処かといいますと・・・

メガネスーパー横です、3階に「ミリタリーマーケット開催」とか書かれてますが、中野の街では目立ちません。
明日行かれるかたは、ルノアールとメガネスーパーを目印に行くと判りやすいです。

くじを4回やって、小物を購入、買ったモノとかは後ほどUPします。
暑さと湿気と人気(ヒトケ)でヘロヘロなので、休みマス。  
タグ :FIRSTin中野


Posted by naiman  at 17:13Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人