スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月20日

今日はサバゲ

今日はトルーパー定例ゲームの日でした、詳細はWATA3隊員が2週間に渡ってレポートしてくれるので、そちらを御覧あれ。

内藤分隊 第一班(仮)
http://wata3.militaryblog.jp/

自分はいつものACU装備で、おすぎ隊長と目立ちまくってました、でもACUを脱ぐ気はありませんヨ。^^;
銃も次世代M4CQBでいつもどおり、バッテリーの消耗が気になるので、4本目のSOPMODバッテリーを購入せねば・・・

で、今日、自分のマルイG3A4(未使用新品!)と、WATA3隊員のUFC製PDWを交換しました。

実のところ、あまり好きな銃では無いのですが、いぢくり甲斐がありそうなので交換しました。
WATA3隊員にしてみれば、昨年の忘年会でタダでゲットしたモノなので、懐は痛まないでしょうし。

と、いうか、WATA3隊員の所有する電動ガンって、何丁あるんだろう? しかも、大半がH&Kモノ。(笑)  
タグ :サバゲPDW


Posted by naiman  at 16:51Comments(5)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人