スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

key


またもやFIRSTのオークション「中古 侍!!」で落札しちゃいました。

ウエスタンアームズ社製コルト・コンバットコマンダー・外装カスタム。

開始金額3,500円、落札金額4,710円でした、現物はまだ届いてないので、中古 侍!!から写真を拝借。

写真を見てもブルーが剥げていたりして、かなり「ヤレている」のですが、安く入手出来るなら、自分で塗装するのもアリかと思って落としました。
個人的にはコマンダーよりも、ガバメントのがスマートで好きなのですが、PCゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」の朱鷺戸沙耶が使用している銃です、鍵っ子は欲しくなりますよね?
で、安いのを捜していたら中古 侍!!に出ていた訳です。

朱鷺戸沙耶が使用しているのは、ノーマルのコンバットコマンダーなのですが、それには目をつぶります、むしろ敏腕スナイパーの使用する銃って事で、多少カスタムされていると自分に言い聞かせます。

ネットでは「スナイパーなのにハンドガンかよ!?」とか叩かれてましたが、状況に応じて武器を選択するのがプロってものでしょう、学校に潜入するのにスコープ付きのライフルを持っていく訳ありません。
あの「デューク東郷」だって、38口径のリボルバーで多くの仕事をこなしていますし。

朱鷺戸沙耶が太腿に付けているCQCホルスターもあるので、これで銃もホルスターも揃いました、あとはオークションで「金髪ロングの女子高生」を落札するだけです。(←バカ)  


Posted by naiman  at 14:56Comments(5)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人