スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月27日

中古 侍!! 天下御免の向こう傷

ミリブロ・トップ用にはコッチの方が見てくれるかな?


また、中古 侍!!で落札しました、今回はマルイ・デザートイーグル 50AE 10インチと、みらろま 聖鳳院エリカ 1/7PVC完成品フィギュア オーキッドシード版です。
本命はボブチャウスペシャルだったのですが、途中で断念、デザートイーグル(定価17,640円)を8,361円で、聖鳳院エリカ(定価5,800円)を800円(!)で落札。

みらろま 聖鳳院エリカ、1/7スケールです、裸エプロン!

ファンの方々ゴメンナサイm(_ _)m、実は元ネタ知りません、造形があまりにも可愛かったもので落としちゃいました。

マルイ・デザートイーグル 50AE 10インチ、発売時に買おうか悩んでましたが、いつか安く入手出来るだろうと思い、買わずにいました。
待って正解、定価の半額以下で新品同様のが手に入りました。^^

デカくてカッコいい!実用性は・・・気にしません、サバゲやシューティングに使うつもりは無いですし。

実はシルバーのも持っています、強烈な反動が楽しい銃です、SⅡ◯のよりずっとイイです。

箱の製品名「10インチ ブラックモデル」の文字が気になります、シルバーの10インチが出るのでしょうか?  


Posted by naiman  at 11:41Comments(0)エアガン・モデルガン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人