スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月15日

てりたまバーガー

久しぶりの食品ネタです、ミリブロ的にはドーデモいいんでしょうが。

McDonaldの「日本の味」シリーズ第一弾、「NEWてりたま」です、横浜地区では340円。

包装紙が桜をあしらったもので、イイ感じです。

モチモチバンズとの事ですが、普段朝マックでマフィンを食べ慣れているせいか、それほどモチモチ感は感じませんでした。
気のせいか、テリヤキソースが通常のよりもショッパくないようです、とても食べやすい。
レタスもちゃんと入っています、欲をいえばタマゴが半熟だとヨカッタのですが、製品管理上仕方がないのでしょう。

自分はテリヤキ味はあまり好きでは無いのですが、コレは美味しかったです、是非ご賞味あれ。  


Posted by naiman  at 20:47Comments(0)飲食物

2010年04月15日

じえいたん

先日の「ねんどろいど 高町なのは」に続いて、「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん じえいたん」を衝動買い。

「アーミーさん」ならともかく、「じえいたん」は欲しかったワケではないのですが、ヨドバシで模型用品を買ったついでに何故か買ってしまいました。
まぁ、飽きたらこの娘はWATA3にでもあげてしまおう。

定価3,500円が、ヨドバシで3,300円、殆ど割引無し、もっと頑張れヨドバシ!
「メガネ、メガネ〜」の、目が「3」になった顔が付属、当然背中の「けんぽー」は別パーツです。

「ねんどろいど」にしては、顔や手のバリエーションがショボイ。

付属の武器は、64式小銃と銃剣、バケツ、円匙(えんぴ・スコップの事)。

この他に日本国旗が付属。
64式に銃剣は着剣出来ます、89式じゃ無いところがGood!

いつもながら「ねんどろいど」はソツなく、可愛いディフォルメですね、これでもう少し価格が安ければ・・・  


Posted by naiman  at 19:08Comments(0)フィギュアとか

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人