スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月09日

こんなモノっ!

と、アムロが投げてしまうようなアイテムです。

少し前に流通してた、マグウェルグリップ、UFCのレプリカです、FOUR STARのB品で購入、定価3,800円が1,455円でした。
面白いアイデアだとは思うのですが、レディマグのが実用的なのでは? と思っていました、が、何となく安かったもので・・・

商品写真にある、ネジと六角レンチが無い((゜□゜;))! ナットはあるのに。

まぁB品だし、ネジが無くても十分な程キツイ、というか、ヤスリで削らないとレールに付けれませんでした。

取り付けると・・・カッコ悪いを通り越して、ギャグですね。

邪魔、20連マガジンを付けるとマシになりますが、それでは予備マガジンを装着する意味が・・・

しかも、握りにくい、自分は手の小さいほうでは無いのですが、それでもこんなです。

マガジンの脱着も渋いので、全く実用になりません。
実物ならサバイバルガンなどに予備マガジンを装着出来て便利なのでしょうが、ミリタリーや警察、サバゲなどには向かないアイテムですね。
まぁ、変わった外観にしたくなった時にはヨイのかも・・・  


Posted by naiman  at 19:29Comments(2)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人