スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月07日

ハート・ロッカー観ました

3/6からハート・ロッカーが公開となりました。
TOHOシネマズ系列でしか上映していないので、仕方なく川崎まで観に行きましたが、さすが公開直後の日曜日、全席完売の満員御礼状態、ネットでチケット買っといてヨカッタ。^^;

内容はネタバレになるので触れませんが、面白かったです、アカデミー賞9部門ノミネートは伊達じゃない。

予告編で知っているシーンや、「どうせ主人公は無事」とか判っていても、「成功か爆発か」のドキドキがあるので、目が離せません。
また、主人公ジェームズの無謀っぷりに対して、黒人のサンボーン軍曹がいい味出してます。
「えぇーっ!?お前はもう・・・」ってラストも意外性がありました、冒頭のテロップを良く読んでおきましょう。

ミリブロ的にも装備や銃など見所満載です、プログラム(パンフ)購入必須!

もう一度観たいケド、近くで上映してないので、DVDの発売待ちかな〜。  


Posted by naiman  at 15:52Comments(2)映画ネタ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人