スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月03日

たまにはタマ姉

発売からだいぶたっていますが、レジーニャの向坂環を購入したので、載せます。
カテゴリーが「ミリタリーフィギュア」なのに、全然「フィギュア」のネタが無かったので、迷彩服と銃を持たせて無理矢理「ミリタリーフィギュア」ってコトにします。

写真ヘタです。

迷彩服(正確には迷彩ツナギ)はアゾンインターナショナルの製品ですが、既に絶版だと思います。
ボディはボークスを使用、巨乳美白が手持ちに無かったので、適当なので代用、買い直さなければ。(笑)

レジーニャってのは、COSPAから出ているフィギュアで、その中の「ポートレートコレクション」は、「首だけ」で売っているシリーズです、要は「お手軽にアニメキャラのドールが作れるパーツ」です。

一応胸像になっていますが、首から取り外せます。

今回の装備、ベストはやはりアゾンインターナショナル製、銃はドラゴンのH&K G36、これらも店頭で見かけなくなりました。
ドラゴン製品は「見かけたら買う」のが基本でしょうか。

1/6ドールだと銃を持たせるコトが出きないので、クールガールのボディを使うのもアリかも・・・

「で、向坂環って誰?」と思ったアナタは、今すぐPCゲーム「ToHeart2」をやるべし!  


Posted by naiman  at 13:46Comments(0)フィギュアとか

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人