スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月02日

雑誌ネタ

最近はどんな雑誌にも「付録」は付いています、というより、付録付きが標準となってきています。
以前ならポスターやCD-ROM程度だったのですが、最近はTシャツ、ポーチ、タオルなど、萌え系だと抱き枕カバーが多いですね。
変わった所では「電撃G's magazine」と「電撃HIME」のお風呂ポスター、エロ雑誌の「Bejean」にはパンティー(!)など留まる所を知らない雑誌付録です。
で、コレ↓です。

今月の電撃HOBBYマガジンには「1/48ガンダム ユニコーン ヘッド」のプラモデル、Jウイングには世界の戦闘機カレンダーが付いてきます。
「1/48ガンダム ユニコーン ヘッド」は変形もする優れモノ、戦闘機カレンダーは小サイズながら毎年キレイな写真が魅力です。
今月の雑誌は年末のせいか、各誌色々付いていて楽しいですね、もっとも、銃&ミリタリー誌は寂しい状態ですが・・・  


Posted by naiman  at 15:06Comments(0)もはや何でもあり

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人