スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月24日

飲み物ネタ

懲りずに飲み物ネタです、今回は発売から少したっていますが、「KIRIN世界のキッチンから グレープフルーツビネガー&ミルク」と、ネオン街っぽい感じの「SUNTORY LOVE MODE GINGER」です。


まずは安全パイの「グレープフルーツビネガー&ミルク」です、「KIRIN世界のキッチンから」シリーズはどれもが美味しいのですが、期間限定生産なのが残念ですね、ジンジャーエールの復活を望みます。
では、飲んでみましょう、底に沈殿物があるので、よく振って・・・一口・・・グフッ、危うくむせてiMacをミルクまみれにする所でした、まんまミルクとビネガー(酢)を混ぜた味です、グレープフルーツの香りが少しします。
健康に良さそうな飲み物ですね、嫌いな味ではありませんが、ペットボトル直飲みだとむせるかもしれないので、コップに移してから飲みましょう。

さて、「SUNTORY LOVE MODE GINGER」です、エロい感じの容器とピンクの液体で「GINGER」となると、アメリカのAV女優を思い出します。(笑)
しかも裏にはこんなキャッチコピーが、

ますますアヤシイ。
が、飲むと拍子抜け、単なるサイダーです、ジンジャーの味も香りもありません、炭酸も弱めで「刺激的」とはほど遠い飲み物です。
つまらないので、ウオッカを割るのにでも使いましょう。
どうせならカネボウのガムみたいに、薔薇の香水っぽい香りとかが欲しかった。  


Posted by naiman  at 08:48Comments(1)飲食物

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人