スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月06日

マサダって?



CLASSIC ARMY スポーツラインM15A4
http://naiman.militaryblog.jp/e88459.html
の時に、以前に中野のWARRIORSで購入した、多弾数MASADAマガジンを入れようとしたところ、キツキツです。
しかもマガジンキャッチが掛かる所まで入りきりません。
G&Pのメタルフレームを組んだナイツもギリギリでマガジンキャッチが掛かる状態、マガジン上部がメカボックスに干渉しているようです。

仕方が無いのでピンクで示した所をヤスリで削ります。

現物合わせで、0.3mm位削ります。
余談ですが、ヤスリはBlue-Pointのです、スナップオンの別ブランドで、高価ですが一生モノ。

ついでにCLASSIC ARMY M15A4のマガジンハウジング内後部も少しヤスって、出し入れをスムーズにします。
無事入るようになりました。
で、MASADAって、何の略?と思い、Wikiで調べたら、イスラエルの遺跡で、マサダ=要塞の意味だそうです、固有名詞だとは・・・  


Posted by naiman  at 09:12Comments(0)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人