スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月02日

ターミネーター サラ・コナー クロニクル

TERMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES
THE SECOND SEASON



DVDも第2シーズンの後半がリリースされました、今回は14〜22話まで収録されています。
まだ全話見終わってませんが、第2シーズン前半ではハードポーラーやM870などが見られて、劇場映画1&2のファンに嬉しい内容だったのに、今回の使用銃はグロック17ばかりでチョッと不満です。
美少女ターミネーターのキャメロンも第2シーズンでは嫌な役回りで、あまり活躍しません。
ストーリー的には各登場人物の出会いや、策略・暗躍などが絡み合って、今後の展開に期待です。
見ていない人は是非ご覧あれ、11月24日には劇場映画ターミネーター4もリリースされます、(既に劇場で観てますが)楽しみ!  


Posted by naiman  at 19:18Comments(0)映画ネタ

2009年10月02日

UFC AK用マガジンポーチ&ブーニーハット

http://naiman.militaryblog.jp/e87831.html
の記事で購入したUFCのAK用ダブルマガジンポーチとブーニーハットについてです。

購入したのはACU迷彩です、やはり「地球上の何処でも使える」迷彩パターンってのが最高ですね。
でも、日本の山間地では目立ちまくりで、サバゲではいい的になっていますが・・・
以前のUFC製品は縫製がアマくて使う気になれませんでしたが、最近は作りがしっかりしていて中々のものです。

手持ちのチェストリグに付けてみました、グレー部分のフォレスト・グリーン(フォレッジ・グリーン)が全然青緑色でないので、ピクセル・デザートっぽい色です。

CQCホルスターに収まっているサイドアームはデトニクス、グリップ部がコンパクトで邪魔にならないアルヨ。
ツインテール娘のパッチはご愛嬌(^_^;)


フラップにはグロメットも付いていますが、面ファスナーだけで十分ですね。
片側にAK用マガジンが2本、合計4本入ります、内部には謎の仕切りがあります。

お次はブーニーハット、自分は頭デッカチなのでLサイズ(61cm)を購入。

ですが、普通の帽子の61cmより小さめです、個体差かもしれませんが。
色は先ほどのマガジンポーチより青みが強く、AUCっぽい色です。

中のタグ。


ちなみに価格ですが、定価はAKダブルマガジンポーチが2,780円、ブーニーハットは1,580円で、FOUR STARでの販売価格はAKダブルマガジンポーチが2,079円、ブーニーハットは1,134円です、この価格で文句言っちゃぁいけませんよね。  


Posted by naiman  at 12:23Comments(2)装備やら何やら

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人